2019-01-10から1日間の記事一覧

【映画感想】告白は見てて辛い

概要 役者には疎いが映画は好き 見た映画の備忘録としてサラッと 映画告白の感想 娘を少年aと少年bに殺された教師が復讐する話 教師の告白から始まり、それぞれ告白していくみんなそれぞれ背負ってしまったものがあり、それぞれが重すぎる。 みんなかわいそう

【映画感想】愛を読むひとは優しい

概要 役者には疎いが映画は好き 見た映画の備忘録としてサラッと 愛を読むひとの感想 ディスレクシア?の女性と関係を持った少年の物語。少年は女性のために様々な本を読み聞かせする。時が過ぎ 女性はある秘密のため罪に問われ投獄される。 女性は出所前に…

【映画感想】フローズン・タイム

概要 役者には疎いが映画は好き 見た映画の備忘録としてサラッと フローズン・タイムの感想 2006年のイギリス映画画家志望の主人公が恋人にフラれ不眠症になる。 何ヶ月も寝ないうちに時間が止まった感覚になる。 要所要所にtaxiっぽさがあって面白かった女…

【映画感想】イコライザー

概要 役者には疎いが映画は好き 見た映画の備忘録としてサラッと イコライザーの感想 ホームセンターで働く元CIAエージェントがロシアマフィアから少女を守る話主人公はホームセンターで真面目に働いており、同僚の転職を手伝うなど良いやつただ 喉を切った…