【映画レビュー】「きっと、うまくいく」は笑いあり感動あり

概要

役者には疎いが映画は好き
見た映画の備忘録としてサラッと

きっと、うまくいく

『きっと、うまくいく』(3 Idiots)は、2009年公開のインドの映画。したまちコメディ映画祭では、『3バカに乾杯!』のタイトルで上映された。

特に避けていた、とかではないがインド映画自体を初めて見た。

最近はバーフバリが話題になっていたことやアマゾンの評価がものすごく高かったこともあり視聴を決断

インド映画はミュージカルっぽいイメージあったが、この映画もミュージカル要素があった。

ライバル的な登場人物に対してイラッとする映画もあるが、そういった描写がなく笑いあり感動ありのとても面白い映画であった。


後記

2時間51分と少し長いため、いつも後回しにしていた。
見ると全く長くは感じない。
体は痛くなる。